2014年05月24日

魔法ですから〜

ディズニーランドとかいったら

ミッキーが魔法で作ってるというゆで卵があって

黄身のところがミッキーになってるんやけど

私も作ってみたくて魔法にチャレンジik_52


魔法ですから〜





魔法をかけるのには力がいるわ〜ik_20

なかなか難しいicon11

まだまだ修行が必要だわik_01



Posted by じゅあ at 21:00│Comments(4)
この記事へのコメント
どんなにしたん ? こそっと秘策教えて〜 (*^_^*)
Posted by きみりん♪ at 2014年05月25日 10:35
凄い!

うちにも魔法掛けに来て!

なっちゃんより喜ぶきたっちやと思う^^

なんかの遠心力使うのかぁ?

興味深々^^
Posted by きたっちきたっち at 2014年05月29日 23:35
きみりん

魔法やもん
修行あるのみ!!
Posted by じゅあじゅあ at 2014年06月10日 22:41
きたっちさん

そうそう!
ミッキーにな〜れ!!
って念じながら卵をフリフリして作ります^^

やってみて〜
Posted by じゅあじゅあ at 2014年06月10日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。